今!痩せたいあなた!モニター募集です

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

山形西地区で№1耳つぼダイエットのRyckaの高橋です。

台風で四国・関西ひどい状況ですね!

蒸し暑い日が続いております。体調崩さないようになさってくださいね。

7月 チラシ作成しました。

今年こそ!痩せたいと思ってらっしゃる方

モニター先着2名様募集です。

 

お得に結果の出るダイエットを試して

スッキリボディーに変身しお洒落を楽しみませんか?

 

マンツーマンサポートでいつも『ダイエットは明日から』の口癖を無くしちゃいましょう

 

健康管理士のダイエットマスターが毎日のあなたの食生活をチェックさせて頂き

健康に綺麗にクビレた身体まで完全サポート致します。

 

薄着の季節だから、今すぐお電話ください。

電話080-4519-6611 担当高橋です。

 

迷っている時間がもったいない