モニター様の1ヶ月経過後の声!

いつも HPご覧頂きありがとうございます。

 

1カ月経過し体重72.8キロ → 65.7キロ -7.1キロ成功された

M様から感想と喜びの声頂きました。

 

Q1  ダイエットしようとしたきっかけは?

50歳になり、子どもたちが就職して、ふっと自分の身体のことを考えたら

このままでは太っていて病気になるかもしれないと思ったので

Q2  なぜ耳つぼダイエットにしようと思われましたか?

広告を見て、3食食べて栄養摂りながらダイエットが出来ると知り、スポーツをしているので

これしかない!!と思いました。

Q3  実際どように効果・変化がございましたか?

食の改善と体質改善しました。

腹八分目の食事で体が一日一日軽く元気になって行くのが

実感されました。

Q4  その他・今感じている事は?

カウンセリングで無理なく出来ると感じました。

痩せるだけではなく、健康的に綺麗に痩せられるダイエットだと思います。

残りマイナス8キロ頑張ります。

 

M様 ありがとうござます。

私も精一杯頑張らせて頂きます! 

M様の素敵な未来をプレゼントさせて頂きます。

引き続き経過ご報告致しますのでお楽しみに・・・