酒田耳つぼダイエット専門店ミミィ✖リッカ!チラシ出ます

いつもご覧頂きありがとうございます。

酒田で大好評頂いております☆

耳つぼ専門店 ミミィ✖リッカ 酒田店 ビークに掲載されます。

 

2月のグランドオープンから、たくさんの方からご来店頂き

予約が取れにくくなっておりまして大変ご迷惑お掛けしております。

 

私は??どうかしら・・?

と、悩んでるあなた!!

3ヶ月で8~10キロも夢じゃない

耳つぼダイエット!

運動ゼロで食べることが大好きな私でも

3ヶ月で8キロ痩せました♬

 

あなたに合ったダイエットプログラムを提供させて頂きます。

 

健康にやつれ無く、キレイに痩せると評判です。

アフターサポート万全なのが人気の秘密でもあります(^^♪

 

薄着の季節までもう少し・・・・悩んでる時間がもったいない!!!

 

080-4519-6611 担当高橋まで 

ビーク見ましたとご連絡お待ちしております。