がんばっても痩せないあなたへ!!

いつもHPご覧頂きましてありがとうございます。

 

食欲の秋!

山形ならではの芋煮が美味しい季節に突入ですね

あちらこちらでバーベキューや芋煮会の楽しい集いが開催されてますね。

 

私がダイエットをやるぞ!!!と決意したのは、まさにこの季節!10月でした。

あれから・・・2年  今も(身長161㎝)(体重50㎏)維持しております。

私は、耳つぼダイエットで

体質改善し、今食べているもので、半年後の自分は作られている!事を知り、

今も、この身体を好きなものを食べて維持しております。

みなさんも、耳つぼダイエットで間違った食欲センサーを正し、ガマンしなくても

太るらず、暴飲暴食に走ったりすることなく、

一生健康な身体で生活をエンジョイしませんか?

 

ゴールデイチケットが正しいセンサーに基づく『正しい食』です。

これからが、ダイエットに一番いい季節です。

 

あきらめてたあなた!!

 

耳つぼダイエットであっ!という間の3ヶ月ダイエットに  

トライしてみませんか?

私が、全力でサポートさせて頂きます。